人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしいもの。

6月20日 日曜日 くもり

今日も雨は降りませんでした。
むしむししました。

ところで、昨日、とても素晴らしいものを発見してしまいました。
とっても便利で、とっても役に立って、とっても面白いものです。


それは…、楽天 ♪
友人にお祝いを送ることになったのですが、相手が希望した品物の詳細が、楽天のURL…。
実店舗は残念ながら日帰りで行けるところにはありません。
これは、もう楽天の会員になって、このままインターネット通販で送るしかあるまい…、と観念して、
土曜日になんとかかんとか登録したのです。
プレゼントもなんとか贈ることができました。

ふぅと、一息ついた時、そういえば、みんな楽天で買い物してるって、言ってたよな~、
ネットサーフィンにもなるし、私もちょっとどんなものがあるか見てみよ~、と思いました。
見始めると、いろいろなものがあることあること。

数年前、お店を何軒も見て探したパスポートケースが、わんさか出てきます。
何軒回っても同じ無地のものやキャラクターのついたものしかなかったのですが、
楽天にはいろいろな柄のついたたくさんの種類のものが置いてあります。
これは素晴らしい!

みんなが楽天を利用する気持ちが分かりました。
みんな、こんな便利なものを利用して買い物をしていたのです。
どうして誰も教えてくれなかったのでしょう?

今から頑張って楽天を実生活に有効に利用したいと思います。
手始めに何を探そうかな~♪
by piyoko_hamada | 2010-06-20 22:19 | My Happiness


<< 悪魔に魂を売る気分 モルディブ旅行記 第3章 ~ ... >>