人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのケーキ

12月10日 金曜日 ハレ

もうすぐクリスマスです。
クリスマスといえばケーキです。
去年、結婚して初めてのクリスマスだったので、私は張り切って24日に
プランタンにケーキを買いに行きました。
が、なんと今は当日に行ってもケーキが買えないんです!
おいしそうなところはすべて予約制。
どのお店も予約をして、「今日はおいしいケーキが食べられるの♪」
という人であふれかえっています。
泣く泣く、当日でも買える、普通のクリスマスケーキを買ってきました。

そこで、今年は気合を入れて、前もって予約をすべくプランタンに行きました。
リベンジです。
どれにしよっかな~、
前もってパンフレットを見ていたけど、やっぱり本物を見ないことにはな~♪
で、会社の帰りにプランタンに寄るつもりだったので、ホームページでもう一回見ちゃお♪
なんて思ってHPを見たら、無常にも
予約は終了しました。
と・・・。
え?もう?
みんなすごいです。
きっとクリスマスのクの字も見えない頃からどれにしようか、考えてるんだろうな~。

このままでは鏡餅も食べ損ねそうです。
クリスマスケーキはどうしよう?
別のデパートならまだ受け付けてるかな・・・。
しくしくしく・・・。
by piyoko_hamada | 2004-12-10 23:52 | My Happiness


<< 年賀状って難しい。 怖いワイン >>