人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の義務

12月14日 火曜日 雨のち曇り

昨日の朝の星占いによると、昨日のラッキーアイテムはハンドクリームでした。
今日の朝は星占いを見忘れたので、何が幸運のカギなのか分かりません。
これでは一日が始まりませんし、始まったところで落ち着きません。

なので、昨日の残りの福をもらうべく、今日もいつもよりも多めにクリームを塗っておきました。
昨日はたいしていいことがなかったのですから、今日のために少しくらいいいことが残っているはずです。
ちょっとべたべたして、しばらくの間不便でしたが、幸運のためです、仕方がありません。


さて、今日もとても寒い一日でした。
こう寒いと、何もかもが嫌になります。
昨日ほどではありませんが今日も十分気が滅入る寒さです。
まだ、真冬の分厚いコートのクリーニングタグを外していないので、
朝、どんなに寒くても咄嗟に着ることができません。
これから冬に向かって一直線なので、益々寒くなるに決まっています。

今日帰ったら、サンシャイン牧場をする前に、
全部のコートのクリーニングタグを取っておくことを義務にしたいと思います。

それにしても、ああ、今年の猛暑が懐かしい…。
by piyoko_hamada | 2010-12-14 21:47 | My Happiness


<< デジタルとアナログ 心配です。 >>