人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症とヘルシア緑茶、その後。

3月1日 火曜日 くもり

昨日は雪が降りました。
まだまだ寒いです。

さて、先日旦那様がヘルシア緑茶で花粉症を治した話を書きましたが、
やはりというか、当然というか、その後日談が出てきました。

花粉症は治るんだ!と、豪語していた旦那様でしたが、何のことはない、
その後普通に花粉症の症状が出てきました。
なので、私が、


   ヘルシア緑茶で治ったんじゃなかったの?


と、聞いたら、旦那様は、


   そうなんだよね、治ったと思ってたんだけどな…。 
   明日から一日2本飲まないと…。

と。

ウチの旦那様、いつからこんなに愉快な人になってしまったのでしょうか?
来年の花粉のシーズンが楽しみです。
by piyoko_hamada | 2011-03-01 23:57 | My Happiness


<< ゴミの日です。 花粉とヘルシア >>