人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運の素

9月18日 日曜日 ハレ

3連休中日です。
明日もお休みと思うととてもうれしいです。

昨日は結局帰りが遅くなってしまいましたし、明日も朝から出かけるので、
今日は家でのんびりすることにしました。
昨日の帰りにスーパーで買い物もしたので、今日のお夕飯の材料もちゃんと買ってあります。
家から一歩も出なくても何ら支障はありません。

なので、大した出来事もなかったので、昨日のスーパーでの出来事を書きたいと思います。
事の発端は金曜日の夜のこと。
旦那様とテレビを見ていたら、星占いで私のラッキーアイテムが、「ザクロ」であるという事が分かりました。
「ザクロなんてどうすりゃいいのよ?
大体、どこで売ってんの?
デパート行けってか?」
と、こんなハードルの高いフルーツに運を託されても困る、私は一体どうすべきなのか?
と、旦那様に訴えました。

その時はそのまま解決法を見つけることができずに終わってしまったのですが、
昨日、スーパーで旦那様が、
「あ、ザクロ、売ってるよ。
よかったね~。」
と。
スーパーの入り口を入ってすぐの果物売り場になんとザクロが売っているではありませんか!
私の幸運の素がこんなに近くで売っていたなんて!
ザクロという名前だけ聞いて、私は早々にあきらめてしまい、
結果、1つ幸運を逃したわけです。

次からは諦めずに、手始めに近所のスーパーから探してみようと思いました。
by piyoko_hamada | 2011-09-18 22:34 | My Happiness


<< ハイキングとトレッキング ゲームショーに行ってきました。 >>