人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き出物?

10月13日 木曜日 ハレ

今週初くらいから、右目のまぶたの上、まゆ毛のすぐ下のあたりに吹き出物ができています。
なかなか治りません。
原因はストレスに相違ありません。
それ以外に思い当るところがありませんから。

今日、ある男性社員から、
目の上、どうしたの?ニキビ?と、聞かれました。
私は、
そうなんですよ、なかなか治らなくって。
と、言いました。
すると、そばにいた部長が、
ニキビっていうのは、どうだろう…?
もう、吹き出物じゃ…。
と、言いながら私を見ました。
自分では吹き出物と思っていてもいざ、他の人に指摘されれば、多少思うところも出てきます。
なので、
何か問題でも?
と、部長に言い返しておきました。


家に帰ってから旦那様にこの話をした所、
それは部長がひどい、せめてメンチョだよね。
と、フォローだか何だかわからない感想をいただきました。

とりあえず、今度おやつを配る時は、部長の分は少なめにしようと思いました。
by piyoko_hamada | 2011-10-13 21:12 | My Happiness


<< 今週の反省 朝の怪奇事件 >>