人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

1月13日 木曜日 くもり時々ハレ

年に一度、健康診断があります。
今日がその健康診断の日です。
会社から歩いて10分ほどのところに検査会場があります。

いつもは仕事が一段落した4時頃に行っていたのですが、
受付時間が変わってしまったので、仕方なくお昼休みに行ってきました。
お昼ごはん食べれるかな・・・。

一抹の不安がよぎります。
ご飯が食べられないときっと夕方におなかがすいてまた先輩に八つ当たりすることが
分かっています。

急いで検査会場に行くとガラガラです。
これなら何とかお昼ご飯も食べられます。
よかったよかった。

ちょっと安心します。
健康診断といっても血液検査をするわけではなく、X線と尿検査だけです。
あとは、身長とか、その他もろもろの計測。
形式上の健康診断です。
少し血圧が低めだそうですが、悪いところはなかったそうなので多少安心します。
毎週きちんと「あるある」や「スパスパ」を見ているお陰だと思います。

安心して会社に帰るとお昼休みがあと10分!!!
急いでお昼ご飯を食べました。
あまりにも急いで食べたので、なんだか食べた気がしなくって、お腹がすいてしまいました。
で、また先輩に八つ当たりです。
ごめんなさい。

明日はお昼ご飯をゆっくり食べることにします。
by piyoko_hamada | 2005-01-13 23:33 | My Happiness


<< マフラー ばんそうこうくんの怪 >>