人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内オアゾ探検隊 第3章 ~探検~

丸の内オアゾ探検隊 第3章 ~探検~

ご飯を食べてからオアゾの中を探検してみました。
まず丸善をぶらぶらしてみました。
1階から4階までに丸善が入っています。
とにかく広いです。

ここには本だけではなくミュージアムゾーンがあり、いろいろなものが展示されています。
歩いてるだけでも楽しい!

丸の内オアゾ探検隊 第3章 ~探検~_b0035324_2334535.jpg

キューピーちゃんがいっぱい♪

しばらく丸善をぶらぶらしてから移動しました。

丸の内オアゾ探検隊 第3章 ~探検~_b0035324_2334935.jpg
次は宇宙研究開発機構のショウルームに行きました。
本物の宇宙服があったり、実験に使ったエンジンが展示してあります。
そんなに広くないのですぐにまわれてしまいますが、
なかなか本格的です。
売店もあって宇宙食を売っています。
ちょっとした時間をつぶしたいときにはいいかもしれません。
by piyoko_hamada | 2005-01-16 23:03 | 遊びに行こう!


<< もしもの備え。 丸の内オアゾ探検記 第4章 ~... >>