人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の食生活。

1月11日 水曜日 ハレ

最近、旦那様、昨今太ってしまったようです。
年末から、忘年会や新年会が重なっていたこともあるようです。
理由はどうあれ、太ると健康上よくないです。
と、いうことで今まで当たり前のように食べていた食後のデザートを、
当面の間見合わせることにしました。
大好きだったローソンのウチカフェシリーズも食べていませんし、
カスタードケーキも食べていません。

今年になってこのような生活を続けていました。
今まで当たり前のように食べていたものがなくなってしまったのです。
なんとなく、物足りなさを感じます。
それでかどうか、先日恐ろしい夢を見ました。

夢の中で、私、キムチ入りのチョコレートケーキを、食べてました。

キムチ入りのチョコレートケーキ・・・。
残念ながら、私の平凡な想像力では、
キムチ入りのチョコレートケーキがどのような味か想像がつきません。
いくらケーキが好きな私でも、発想が斬新すぎて、ついていけません。

無意識に、頭が甘いものを欲していると、このような悪夢を見たのでしょうか。
たまには甘いものを食べたほうが、心身には良いようです。
by piyoko_hamada | 2012-01-11 20:59 | My Happiness


<< 思いつきの行動。 お餅について。 >>