人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪国の方ですか?

2月14日 火曜日 クモリ後アメ

同期の女の子が、お昼休み、
あなたのところの課長、ワイシャツのままお昼ご飯買いに行ったよ。
と、教えてくれました。

私はお昼に外に出る時も、
コート着ようかな…、いや、めんどくさいから我慢してジャケットだけ着ていこう。
と、意を決して外出するのですが、
3歩目で後悔する、という事の繰り返しです。
それなのに、課長はジャケットどころかワイシャツ一枚で外に出たというではありませんか!
日本にたびたび来ている寒波も、課長には関係ないようです。

今度、課長は雪国出身かどうか、
また、遠い親戚にシベリア出身の方がいないかどうか確認しておこうと思います。
by piyoko_hamada | 2012-02-14 22:53 | My Happiness


<< うらやましいこと。 クレームになる? >>