人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のり

1月25日 火曜日 くもり?

会社の後輩の女の子が韓国に行きました。
少し寒かったけど、食べ物は美味しかった、とのこと。

で、夕方に韓国のりをもらいました。
塩がついていてちょっと油がついている感じの、おつまみのりです。
あれ、大好きです。
のりだけでいくらでも食べられそうです。

私はもらってすぐにバリバリ食べてしまいましたが、
塩辛いおつまみを食べたせいか、
ああ、ビールが飲みたい・・・。
仕事も終わっていたので飲んでも実際は差し支えありませんが、
やはり周りの目があります。
がまんしました。

韓国のりとビンクの石のついたヘアピンをもらいました。

ああ、私も韓国に行ってエステと買い物三昧の生活を送りたい・・・。
by piyoko_hamada | 2005-01-25 23:54 | My Happiness


<< お誕生日 おまめなおやつ >>