人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に帰る

2月10日 木曜日 ハレ

もう、実家に帰らせてもらいます!
ということで、今回の3連休は実家に帰ることにしました。
数日前、旦那様に「3連休、忙しい?」と聞いたら、
「私はいないものと思ってください・・・。」
どうやら旦那様は仕事が忙しいようです。
ということなので、一人実家に帰ってきました。

会社からだと1時間かからないので、会社から直接行くことにしました。
なのに、家に忘れ物をしてしまいました。
別になくてもいいけど・・・。と思ったのですが、実は今日は実家に帰っても一人ぼっち。
だから少しくらい遅くなってもいいと思って、一度家に帰りました。

で、再びご出発。
実家に帰ってきて、ハハの作ってくれたカレーを食べます。
家に帰ったらご飯が出来ているなんて、すばらしい!
と、思えるようになったというのは、少しは自立してきた証拠である、と思いたいです。
by piyoko_hamada | 2005-02-10 23:36 | My Happiness


<< コタツと2人っきり 目覚まし時計 >>