人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉食べ放題

2月18日 金曜日 くもり

なんと、昨日今日と続けて私よりも旦那様の方が朝早く起きたのです。
私が起きる頃に、帰ってくる、というのはよくある話ですが、
私が起きる前に起きている、というのはまずありません。
びっくりです。
何かいいことがあるかもしれません。

で、本日は会社の他のフロアの方々と焼肉に行ってきます。
食べ放題、飲み放題で3000円。
安いなーなんて思ってしまいます。

で、行ってみたらとても大きいお店です。
飲み物もいろいろあって、飲むだけで元が取れそう。

だけど、お食事のほうが・・・、正直いまいち。
いや、いまいち、と言ってはいけません。値段相応です。

焼肉だけではなくて、サラダやお寿司まであります。
実はお寿司はちょっと食べたくなかったのですが、
隣の人がお皿にいくつか持ってきてしまいました。
ちゃんと食べなきゃだめだよ。
なんて言われると、食べないわけにはいかず、頂くことにしました。
ネタは干からびかけていましたが、気にしてはいけません。
少しだけ鉄板の近くにおいてあり、少し生暖かくなっている気がしますが、きっと平気です。

今までお腹こわしたことないし、賞味期限もあまり気にしなかったりしたし、
多分大丈夫です。

旦那様が私よりも早く起きたのです。
珍しいことがあったのだから、いいとこがあるはずです。
どうかあたりませんように。
by piyoko_hamada | 2005-02-18 23:55 | My Happiness


<< 花粉のくすりにはめられる 風邪流行中 >>