人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意識の行動です。

10月11日 金曜日 くもり

昨夜より少々微熱があります。
諸症状はないのですが、少し体がだるいかな?という感じです。
そんな訳で甘いものが飲みたくなり、夕方、コーラを飲むことにしました。

150円を握りしめコンビニに向かう途中、部長とすれ違いました。
部長はすれ違いざま、
あ~、コーラ買に行くんでしょ~。
と。
!!!
なんと、我が部の部長はエスパーだったようです!
どうしよう、仕事中、
おなかすいたなあ、
とか、
週末、なにしてあそぼうかなあ、
とか考えていることが筒抜けになっている可能性があります。

驚き恐れおののくあまり、やっとの思いで、
なぜそれを・・・、
と、言葉に出すと、
だって、毎週金曜日、この時間コーラ買いに行ってるよね~。
と。
あ、そうでした?
どうやら気がつかなかっただけで、私、毎週金曜日にコーラを飲んでいたらしいです。

無意識にコーラを買って、無意識に飲んでいる。
これは確実に中毒のレベルです。
病んでるな・・・。

とりあえず、部長が、エスパーじゃなくてよかったです。
by piyoko_hamada | 2013-10-11 22:34 | My Happiness


<< 台風でした。 花火と雨とてるてる坊主 >>