人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーのレジにて、

3月10日 木曜日 くもり

会社帰りにスーパーに寄ったときのことです。
レジでお金を払おうとしたら、お財布に2001円しか入っていません。
あらら・・・。
と思っていたら、合計金額が2002円。
あと1円・・・。
仕方ないので、夕食のおかずを一品へらしました。
それにしても1円不足なのはすごいです。
もう少しでぴったり賞です。

だけど、後からバックを見たら、朝、新聞を買った時にもらったおつりが10円入っていました。
残念。

会社で主婦の先輩に聞いたら、気がついたらお財布に300円しかなかった!
なんてこともあるようです。
毎日2000円近く買い物をするから、気がついたらお財布の中身は結構減ってしまうようです。
来週からは余裕を持たなくてはいけません。
by piyoko_hamada | 2005-03-10 23:34 | My Happiness


<< 偶然です。 花粉症です。 >>