人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなる目標に向けて。

2月2日 月曜日 ハレ

数週間前、せっかく貯めた350ml缶×3本のビールがもらえるポイントを送るのを忘れてしまい
無駄になってしまった、ああ、なんて悲しいんだろうと思いました、という話をかきました。
が、しかし、悲しんでもいられない状況になりました。

先日買ったビール缶を家で飲もうとした時のことです。
缶に赤いシールが付いていました。
これを見て、

ああ、前回のキャンペーンのシール、まだ貼ってあるんだなあ、残念だったなあ、

と思い出し悲しい気持ちになっていました。
しかし、シールをよく見ると、
キャンペーン2 と、書いてあるではありませんか!
2・・・、2?!
これはキャンペーン第2弾が始まる予感です。
居てもたってもいられず調べると前回と同じようなキャンペーンが始まっています。
すぐさま、大事にシールをはがしました。
今回はほぼキャンペーン開始時から参加できます。
350ml缶×3のセットを2つもらうのも夢ではありません。
悲しんでいる場合ではなかったのです。
さあ、目標目指して頑張ろう!


by piyoko_hamada | 2015-02-02 20:30 | My Happiness


<< 反省したこと。 お土産です。 >>