人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダロワイヨのケーキ

4月3日 日曜日 ハレ

例によって旦那様が夕方に近い時間までお休みだったので、前から目をつけていた
五郎蔵(?)と言うカレーやさんに夕食を食べに行くことにしました。

東銀座にあるお店です。
少しにぎやかなところからは離れています。

ダロワイヨのケーキ_b0035324_11325282.jpg

                      私は野菜カレーを食べました。

あまり辛くなく、旦那様には物足りなかったかもしれませんが、なかなかおいしかった♪
野菜カレーの具が美味しかったです。

で、帰りにはお決まりのケーキのおみや。
デパ地下で買おうかと思いましたが、ちょうどダロワイヨの前を通ったので、
今日はここで決定です。

ダロワイヨのケーキ_b0035324_11325249.jpg


ダロワイヨといえばオペラと思って買ってみました。
見た目は高級な感じ。
だけど、う~ん・・・。
いまいち?

ダロワイヨのケーキ_b0035324_1132525.jpg
       旦那様のモンブラン。
       見た目はおもしろかったんだけど、甘かった~。

全体的に今日のデザートはいまいちでした。
明日に期待です。
by piyoko_hamada | 2005-04-03 23:32 | おかしな日記


<< たこらいす 傘なしの生活。 >>