人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2時間半

12月18日 金曜日 晴れ

今日は会社の女性と忘年会です。
女子会です。
同じ部署の人ではなく、ワタクシとあるプロジェクトに参加しており、そこで知り合った方々です。
部の外にも女性の知り合いがいるのはいいものです。

今日は会社の近くのイタリアンです。
とてもおしゃれなお店です。
開始は7時半で、2時間の飲み放題のコースです。
大体終わるのが、9時半くらいで、、
まあ、駅には10時には着くかな、なんて考えてました。
これなら終電の心配は要りません。

忘年会はとても楽しく、ついついお酒が進みます。
そして気がつけば11時、、、
シュウデン!!

旦那様からも、
今日は、飲み会だから、あなたのこと迎えに行けないからね。
と、釘を刺されています。

そそくさとお店を後にし、電車に飛び乗りました。
なんとか自力で帰ることが出来ました。
それにしても、7時半から2時間の飲み放題で、なんで11時過ぎになるんだろう?

謎ですね。

by piyoko_hamada | 2015-12-18 23:28 | My Happiness


<< クリスマスケーキです。 ひもじいです。 >>