人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいかさ

5月15日 日曜日 雨のちくもり

金曜日より実家に帰っていました。
今日、本宅の方に戻ってきました。
実家を出たときはまだ雨は降っていませんでしたが、自宅の方の駅に着くと
みんな傘をさしています。
あらららら・・・。
でも、大丈夫です。
実はやっと土曜日に新しい傘を買ったのです。
前から目をつけていたルルギネスの傘です。
最初に欲しかった色ではありませんが、地が薄いパステルピンクで、
薄目のグレーでロンドンの街並みが書いてあります。
売場でどうしようか迷って、散々さしたり閉じたりしながらやっと決めました。

だから、今日は新しい傘を手に帰ってきたのです。
新しい傘をすぐに使えて、うれしいような気もしますが、もう少し
いつ使えるのかな~♪
なんていう心境を楽しみたいような、なんとも複雑な気分です。
by piyoko_hamada | 2005-05-15 23:45 | My Happiness


<< 顔色の悪いわけ 主婦系? >>