人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

先日、髪を切りに行っていきました。


ここ数年通っている美容院ですが、先月移転して少し広くなりました。

担当の美容師さんと、


新しいし、きれいですね~。


なんて話していると、


これ、よかったらどうぞ。


と、差し出されたのがタブレット。

なんと、最近の美容院では、雑誌ではなくタブレット端末で電子書籍を見るそうなのです。


時代は変わりました。


いろいろ入っているので見てみてくださいね~。


と言われ、端末を操作してみると、確かにいろいろな雑誌が入っています。


ファッション誌はもちろん、スポーツ誌から週刊誌、映画誌も網羅しています。


とりあえず、どんな雑誌があるのか見てみようと最後までスクロールしてみました。


!!!


息を飲むとはまさにこのことです。


呼吸が浅くなり、鼓動が早くなるのが分かりました。


一度タブレットから視線を外し、これは夢ではないことを願いながら、再度タブレットに視線を戻します。


そこには、輝かんばかりに素敵な名前の雑誌が確かにありました。


その名も、


ビール王国。


なんて耽美な響きでしょう?!

なぜ、今まで、私はこの雑誌に出会わなかったのでしょうか?!


髪型もそこそこに、雑誌、ではなくタブレットにかぶりつくように読みふけりました。


とても幸せな時間がそこにありました。


次の号はちゃんとチェックしなくては!


by piyoko_hamada | 2018-10-31 22:25 | My Happiness


<< 来年の手帳について 日常会話。 >>