人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい決意。

8月9日 火曜日 くもり時々ハレ

さて、今日は私の2回目の結婚記念日です。
2回目、は結婚、ではなく記念日、にかかります。
だから結婚2周年です。
ちょっと紛らわしいので念のため。

少しこの一年を振り返ってみました。
反省する点は特にないので、省略します。
この一年も前の一年以上にいろいろとがんばったと思います。
具体的な点を上げるのはとても難しいのですが、
1、確か、この一年は終電を逃して旦那様に迎えに来てもらったことがない。
2、洗濯を忘れて、下着がなくなったことが多分、ない。
3、ご飯をだいたい作った。
4、掃除もだいたいした。
という感じです。

だいたい、仕事と家事を両立するなんて私には無理です。
だから、大切なのは、とにかく手を抜くこと。
だけど、いろいろため込んでしまうと後が大変なので、
目に付いたところはマメに片付けるようにしています
マメに大雑把になることを日々の座右の銘にしています。

これからの一年も決意を新たにし、そんな感じでがんばりたいと思います。
by piyoko_hamada | 2005-08-09 23:26 | My Happiness


<< あごの筋肉痛。 とまった洗濯機 >>