人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様とDVD

8月30日 火曜日 ハレ

旦那様からDVDの録画の注文を受けています。
週に2本、ドラマを録画しています。
もちろん無償です。
タイマーにしてもいいのですが、どのDVDに録画されてしまうか分からなくなると、
後々大変なので毎回手動で録画しています。

ですが先日、ふと録画するのを忘れてしまいました。
私は頼まれていた番組があることも忘れてそのまま寝てしまいました。
すると、翌日、旦那様がしょぼーんとしています。
DVD、全部調べたけど、海猿がなかった・・・。

あ、ごめん、忘れた。

DVDはビデオと違い、読み込むのにとても時間がかかります。
どうも、15枚もあるDVDを1枚1枚丁寧に調べたそうです。
そして、
全部調べたけど、韓国ドラマしか入ってないんだもん・・・。
というお言葉を頂きました。
だって、韓国ドラマしか録画してないんだもん。
と、言い返そうかと思いましたが、やめておきました。

旦那様が、テレビの前で、DVDをとっ替えひっ替え調べたかと思うと、
少しだけ、くすりとしてしまいます。
う~、これでもない・・・。
あ~、これもちがう・・・。
どれだよ・・・。
と言いながら調べたに違いありません。
手間がかかった割りに実入りがなく、旦那様には悪いことをしてしまいました。
今度再放送でも録画しておきます♪
by piyoko_hamada | 2005-08-30 23:39 | My Happiness


<< 休日の起床時間 ねずみが3匹 >>