人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CMのたびに・・・。

9月7日 水曜日 ハレ時々アメ

昨日、先輩に、
明日、日本とホンジャマカが試合するんだよ~。
と、教えてもらいました。
今日、新聞のテレビ欄を見て、やっと何のことか分かりました。
あながち間違ってはいませんが、まったく意味が分かりません。

ですが、私はサッカーをずっと見ているのがあまり好きではありません。
点数がなかなか入らないから飽きてしまいます。
で、別の裏番組を見て、CMの時に、たまにチャンネルを代え、サッカーを見ました。

何度かチャンネルを代えたのですが、そのたびに実況のアナウンサーの
ゴール!!!!
という叫び声が聞こえます。
ん?リプレイ?ではありません。
全部リアルタイムです。

点数を見ると、サッカーではないような点数になっています。
あまり見ないので詳しくないのですが、なかなかの点数です。

それにしてもチャンネルを代えるたびにゴールシーンがリアルタイムで見られたのは、
なかなかタイミングがよかったのではないでしょうか?
by piyoko_hamada | 2005-09-07 11:44 | My Happiness


<< お昼ごはんの失敗 傾くビル >>