人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのデザート

9月26日 月曜日 くもり

昨日川崎に映画を見た帰りにケーキ屋さんでプリントチーズケーキを買いました。
昨日は眠たくてそのまま寝てしまったので、今日の食後のデザートです。

しかし、今日も旦那様はご飯を食べたらすぐに眠ってしまったのです。
う~ん、仕方ないなぁ・・・。
2個食べてもいいのかなぁ~。
なんて思いながらケーキの箱を開けました。

ひとまずプリンを食べます。
これは私が食べたかったもの。
上のところが少し酸味が効いてて、下のプリンのところと一緒に食べるとちょうどよい感じ。
だけど、う~ん、いまいち?

ちょっとがっかりしたのですが、気を取り直して今度はチーズケーキ。
一度旦那様を起こそうとしたのですが、まったく起きる気配がありません。
できる限りの努力はしたのですから、仕方がありません。

が、しかし、チーズケーキも私の好きな味ではありません。
ちょっと濃厚で重たい感じ。

久しぶりのデザート_b0035324_11305614.jpg


せっかく2個もデザートが食べられたのに、なんとなく物足りない感じの1日でした。
by piyoko_hamada | 2005-09-26 11:30 | おかしな日記


<< 2度寝の弊害。 パンプス >>