人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度寝の弊害。

9月27日 火曜日 くもり

題名にもあるとおり、今日、寝坊をしました。
正確に言うと2度寝です。
一度、目が覚めた記憶があります。
ですが、その次の記憶がありません。
気がついて、枕もとの時計を見たら、6時54分をさしています。
あれ?私、いつも家を何時に出てたっけ?

・・・。

・・・。

!!!!この時間だよ!!!!
ようやく頭が動いてきました。
まずい、どうしよう、困ったな・・・。
一瞬、会社を休もうかとも思ったのですが、昨日までかなりぴんぴんしていたので、
それも少しわざとらしいし・・・。
と思い、さささと準備して会社に行くことにしました。

もちろんお弁当は作れません。
朝ごはんも迷ったのですが、バナナだけ食べて行くことにしました。

いつもよりも少し遅くなったのですが、何とか朝会に出席することができました。

で、ここからが問題です。
お昼ごはん。
何も考えていなかったので、コンビニに行って、鳥南蛮(だったかな?)のお弁当を買いました。
しかし、これが美味しくない!
味が濃いし、タルタルソースはしつこいし!!
全部食べられず、残してしまいました。

なのに、午後からなんとなく胃がもたれます。
多分お昼ご飯が原因だと思われます。

朝ごはんはバナナだけだし、お昼ご飯はいまいちだし、ちょっとご飯に恵まれない日でした。
by piyoko_hamada | 2005-09-27 11:34 | My Happiness


<< 職業について思うこと。 久しぶりのデザート >>