人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コージーコーナー

10月2日 日曜日 晴れ

10月の気温が30度を越えるのは珍しいそうです。
確かに残暑と言えば9月までの気がします。

ちょっと風邪気味だったので、近くでお昼ご飯を食べてから、
お土産にケーキを買って帰りました。

コージーコーナーです。
高校の時、学校の近くにコージーコーナーがあったので、よく行きました。
ちょっと懐かしいケーキ屋さんです。

イチゴが食べたかったのでイチゴのタルトにしようかと思ったのですが、
なんと、イチゴが3個しかのっていません。
私はもっとイチゴがたっぷりのっているタルトが食べたかったのです。
だから、クリームも一緒に食べられるショートケーキにしました。

コージーコーナー_b0035324_1143198.jpg







ショートケーキはとても久し振りです。
イチゴの赤とクリームの白のコントラストがとても食欲をそそる大変美しいケーキです。
チーズケーキではこうはいきません。

家に帰ってお夕飯のカレーライスを食べてから、ケーキを食べました。
日曜の夜にふさわしい、大変のんびりした時間を過ごしました。

コージーコーナー_b0035324_127115.jpg

ちなみにこれはポップコージーというケーキです。
ふんわりしています。
by piyoko_hamada | 2005-10-02 12:07 | My Happiness


<< 旦那様とカレー 今年の目標 >>