人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きこもり

10月7日 金曜日 くもり

さて、今日の朝、熱を測るとまだ下がっていません。
よって、今日もお休み。
そして、カレンダーによると私は計らずも6連休になってしまうようです。
腫れは引いてきそうなので、しもぶくれちゃんとは呼ばれなくて済みそうですが、
きっとあだ名が6連休になっていると思われます。
週明け、会社に行ったら何と言われることか・・・。
まあ、来週のことを心配しても仕方ないので、考えるのはやめることにしました。

それにしても引きこもって3日目。
冷蔵庫の食料もだんだん尽きてきました。
かなりの食糧危機です。
引きこもるのも楽ではありません。
常に誰かがいれば、ご飯の用意も洗濯も掃除もしてもらえますが、
私のように夜にならないと旦那様が帰ってこないような環境だと、まず引きこもれません。
引きこもるのもなかなか条件があり、難しいようです。
by piyoko_hamada | 2005-10-07 11:51 | My Happiness


<< 横浜探検記 しもぶくれちゃん >>