人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう♪

1月26日 木曜日 クモリ?

お誕生日おめでとう!私♪

そう、1月26日は私の年に一度の誕生日です。
いくつになっても誕生日はうれしいもの。

そこで、旦那様が夕食の準備をしてくれました。
前からちょっと気になっていたピザ9枚セット。

普段はMサイズをハーフ&ハーフにして頼みますが、
どちらも全部食べきらないうちに飽きてしまうのが難点。

そこで、小さいサイズが9枚なら飽きないだろう!と思ったのです。
が、小さすぎてあんまりおいしくなかったかも・・・。

だけど、結婚して初めて旦那様が私のお誕生日を覚えていたので、
まあ、よい誕生日だったということに、したいと思います。

とにかくおめでと~!
by piyoko_hamada | 2006-01-26 11:42 | My Happiness


<< おやつ♪ 運転しました! >>