人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2時間の行列

2月25日 土曜日 ハレ

とってもよいお天気。

今日も、例によって、旦那様は夕方の4時頃に起きてきました。
もう、お夕飯どうしようか?と考える時間です。
何が食べたい?
と、聞かれたので、
最近お肉食べてない。
と、返事をしました。
じゃあ、焼肉か・・・。
そうだ、行きたいお店があったんだよね~。
とのこと。

うちから車で1時間ほどかかるお店です。
今から出発すればちょうどよい時間のはずです。
コンビニに寄ったので、結局5時半頃にお店に着きました。

が、しかし、すごい行列です。
一瞬顔がこわばります。

ざっと5,60人はいます。
これ・・・、並ぶの?
お肉、今度でもいいよ・・・。
と、旦那様には言ったのですが、
並ぶのっ!
と、言い始めてしまったので、仕方ありません。

後ろに並んだ人も、
今日中に入れるかな・・・。
と、言っています。

結局2時間近く待ってお店に入れました。
おいしかったのですが、ちょっと待ちすぎ・・・。

普段はこんなに混まないようなのですが、どうも雑誌に載ってしまったようで、
店員さんも驚いている感じです。

今度はよく雑誌を調べて、載っていないお店に行きたいと思います。
by piyoko_hamada | 2006-02-25 11:50 | My Happiness


<< ブーツ!! 笑顔の金メダル >>