人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様のクリスマスプレゼント

4月20日 木曜日 クモリ

最近、ちょっと気がかりなことがあります。
このまま、もしも私に何かあったら、あっさりと三途の川を渡れない気がします。

と、言うのも、実は、旦那様にまだクリスマスプレゼントをあげてないのです。
詳しく状況を説明すると、「 あげていない。 」 というのは正しくありません。
「 買えない 」 のです。

旦那様がプレゼントにご所望されたのが、
ちょっと前に発売されたばかりの「ニンテンドーDS Lite」
ちょっとした社会現象になっている大人気商品です。

去年の12月の話なので、最初はもちろん普通のDSを買うつもりでした。

が、しかし、やっと普通のDSが買える、という状況になったら、
どうももう少ししたら進化したタイプの「ニンテンドーDS Lite」というものが出るらしい、
という話を耳にしました。
だから、普通のDSを買うのは見送ってしまったのです。
詳しい違いはよくは分からないのですが、新しい方がいいに決まってます。

しかし、これが、なかなか買えません。
どこに行っても完売御礼です。
考えが甘かった・・・。
会社帰りに有楽町のビックカメラに寄っても売ってないし、
もちろん、私には何のコネもありません。
予約も受け付けてないようなので、一般人は地道にお店に足を運ぶしかないのです。
とはいえ、ここまで待ったのです、今更、普通のDSなんて買えません。


早く買わないと、このままでは旦那様の脳がどんどん退化していってしまいます。
私にもしものことがある前に、ニンテンドーDS Lite が買えますように。
by piyoko_hamada | 2006-04-20 11:53 | My Happiness


<< ドラマのチャンネル 今後の日本とスーパー >>