人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお夕飯

4月29日 土曜日 雨のちクモリ

とうとう、GW突入だそうです。
けど、私はカレンダー通りの出勤です。
だから、俗に言うGWの前半は、普通の土日です。

さて、今週を振り返ってちょっと思うところがあります。
実は、今週のお夕飯はすべて覚えています。
何も見なくても全部言うことができます。
別に、旦那様に隠れてこっそりDSでトレーニングしたわけではありません。


月曜 ・・・ カレー
火曜 ・・・ カレー

以下同じ

で、もちろん、金曜 ・・・ カレー ・・・

今週のお夕飯、全部カレーだったんです・・・。

月曜日から毎日です。
インド人だって毎日カレーを食べているかどうかは疑問です。

旦那様が日曜日にカレーを作ってくれたのですが、
なんと旦那様は今週は仕事が忙しくて毎日外食。

残された私はカレーとすごすしかありません。
1週間、頑張ってカレーを食べて、やっとお鍋が空になったのです。
もちろん、冷凍にもしました。
だけど、如何せん量が多すぎるのです。
だから頑張って食べたのです。

家に帰ってきてもカレーを温めるだけで、
ご飯の用意をしなくてもいいから楽は楽だったのですが、
さすがに1週間連続カレーはきついです。
きっと、栄養も相当偏っていたはずです。

旦那様、今度カレーを作る時は、家でご飯を食べられる保障がある時にして下さい・・・。
by piyoko_hamada | 2006-04-29 11:52 | My Happiness


<< 私のGWと先輩の事情 ピラティス >>