人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様のお土産♪

6月17日 土曜日 曇りのちハレ

昨日、旦那様が無事にマカオから帰ってきました。
向こうは暑かった様で、とても疲れたようです。

で、お楽しみのお土産~!!

旦那様のお土産♪_b0035324_10254111.jpg旦那様のお土産♪_b0035324_10254138.jpg


TOMMY HILFIGER (トミーヒルフィガー) の、時計を買ってくれました。
ちょうど時計が欲しかったので、なんともグッドタイミングです。

これが、なかなか面白い代物で、時計の飾りが変えられるのです。
どれもかわいいので、気分によっていろいろ変えたいと思います。

こんなお土産を渡されたら、たとえ大量の洗濯物を出されても文句は言えません。
人間って、とってもゲンキンです。

しかし、旦那様はご自分のお土産を買えなかったそう。
気に入ったものがなかったようなのです。
大量の写真とウツクシイ思い出がお土産ですね♪
by piyoko_hamada | 2006-06-17 10:25 | My Happiness


<< お化粧の香り ワンカップ >>