人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホウキで飛びました!

6月27日 火曜日 くもり

暑いです・・・。
もう夏?


さて、夢を見ました。
すごいです。
ホウキで飛びました。

私は急いでいたようで、公園で掃除をしているおじさんに、
ちょっと借ります!

と、言ってホウキを借りて、飛んでいきました。
おじさんも驚いている様子でもなく、
いいよ~、
と言った感じでした。

ホウキで飛んだ感じは、とても快適です。
自転車に乗るような感じで、バランスを取るだけで前に進みます。
風をきって飛んでいく感じがなんとも言えなく、爽快です。

以前、夢でタケコプターで飛んだことがあるのですが、ホウキの方が快適です。
なんせ、その時はヤクザに追いかけられていたのです。

今回は、急いではいたようなのですが、空のお散歩を楽しむだけの余裕がありました。

ドラえもんに会いたくもありますが、
将来、開発されるなら、ホウキの方がいいと思いました。
by piyoko_hamada | 2006-06-27 11:37 | My Happiness


<< まつげ ほろ苦チョコ >>