人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラーのバランス

7月13日 木曜日 くもり

毎日暑いです。
いやんなっちゃいます。


今日、夕方、雨が降りました。
通り雨のようで、長くは降らなかったのですが、雨がやんだあと、急にムシムシしてきました。


耐えられない・・・。


と、思いクーラーをつけました。
最初のうちは、あ~クーラーって素晴らしいな~、一体誰が発明したんだろう ?
すごいよな~、と、思うわけです。

ですが、少しすると、


寒い・・・、けど、きると暑い・・・。


と、なってしまうのです。

こまめにつけたりけしたりすればいいのかもしれませんが、
まさか5分おきにするわけにもいきません。
それに、ずっとクーラーのきいているところにいるのも体によくありません。
けど、暑いのもイヤ!

う~ん、これからどうしたものだろうか・・・。
by piyoko_hamada | 2006-07-13 11:37 | My Happiness


<< 3連休前日 おむすびの素 >>