人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニサイズ

9月5日 火曜日 クモリ

暑い暑いといっても、さすがに風が少しひんやりしてきました。
秋ですね~。


さて、今日から社会復帰してきました。
と言っても、いつもの夏休みと違い、今回は3連休と言うだけなので、
たいしたギャップはありません。


今日は家におかずが何もないので、お弁当はなしです。
だから、家にあるカップヌードルを持って行くつもりでした。
会社に行く途中でコンビニでサラダでも買えばいいかな~、なんて思っていたのです。
ですが!まんまとカップヌードルを忘れてしまいました。
コンビニでカップラーメンを買うのはやだな・・・、と思いましたが、
今日はなんだか麺が食べたい気分なのです。

少し迷った結果、冷やし中華を買うことにしました。
もうそろそろ、季節外れになるので、食べ収めです。
2種類ありました。
普通サイズと、ミニサイズ。
ちょっと迷いました。
普通サイズでも結構な大きさです。
しかも、最近、なんだか胃が小さくなったのか、夏バテか分かりませんが、
あまり量が食べられません。

結果、ミニサイズにしました。

お昼を買って、食事をする場所で、ミニの冷やし中華を出したら、
まさか、それだけじゃないよね。
と、何人かに言われました。

そんなに小さかったかな・・・。
今度は普通のサイズにチャレンジしてみようと思います。
by piyoko_hamada | 2006-09-05 11:49 | My Happiness


<< おつかれさん。 一日のんびりです。 >>