人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋休み

9月11日 月曜日 クモリ ( 夏休み♪ )

さて、今日は夏休み第2弾です。
特に何をするというわけでもありません。
第一旦那様は仕事です。

なので、今日は芸術の秋休みです。
家にいて、ハリーポッターの第5巻を読みました。


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

J. K. ローリング J. K. Rowling 松岡 佑子 / 静山社




実は第4巻もまだ読んでいないのですが、映画で見たから、まあいいだろう、と思い、
すっ飛ばして5巻を読むことにしたのです。
旦那様にこの話をしたら、
・・・、4巻も読んだ方がいいと思うよ・・・。
と、言っていましたが、5巻を読み終わってから考えたいと思います。

で、上巻を読み終わってから、昨日買った大人の塗り絵をしました。
今日は、1ページが1時間ほどで終わりました。

その合間に洗濯をしたり、部屋の片づけをします。

本を読んで絵を描いて、芸術の秋を満喫できた、とても高尚な一日だったはずなのですが、
終わってから振り返ると、なんだかとっても主婦らしい一日でした。
私の肩書きは主婦ではなく、OL、または会社員だと思っているので、
お昼のみのさんと、花王愛の劇場を見なかったのがせめてもの救いです。

夏休みも残すところあと1日。
今度の火曜日に取って、4連休にするつもりです♪
これを生きがいにして、明日から頑張ろうと思います。
by piyoko_hamada | 2006-09-11 11:34 | My Happiness


<< 明日のために・・・ 新しい秋の趣味を見つけました。 >>