人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブ気分?

9月19日 火曜日 クモリ時々アメ  夏休み!!

最後の夏休みです。
他の人が働いている!と思うと、ちょっとした優越感です。
心がすさんでいる・・・、と言われてもかまいません。

で、今日は友達の誕生日プレゼントを見ながら、
ぶらぶらと秋もののお買い物をすることにしました。
行き先は銀座です。
休日に会社の近くに行くのはイヤだったのですが、一番ちかいし、乗り換えなしで行けるし、
何よりも、会社の近くだからといって、
何だかんだと平日はのんびりぶらぶらお買い物することもできないのです。

だから今日はのんびりぶらぶらするのです。
しかも銀座だとセレブ気分満点のはずです。


と、思っていたのですが、銀座に着いてみると、何のことはない、平日の夕方と同じです。
デパートの中も人が結構いるし、道も空いてません。

せっかくセレブ気分を味わって、と~っても優雅な夏休みでした♪
と、締めくくるつもりだったのに、
普通にタダお買い物をしただけで終わってしまいました。

まあ、今回の4連休はいつにもなく、のんびりできたのでよしとしたいと思います。
やはり、分相応という言葉は大切のようです。
by piyoko_hamada | 2006-09-19 12:07 | My Happiness


<< 最近のマイブーム 昼間のテレビCM >>