人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルバラ!

10月18日 水曜日 ハレ

今日は旦那様がお夕飯をまたまた食べないので、のんびりです。
お夕飯も終わり、テレビ欄をのんびりと眺めていたら、東京MXテレビのところに、
「ベルサイユのバラ」と言う文字を発見しました。
おっ、ベルバラ?
懐かしいような気もしますが、実はテレビでは見た記憶があまりありません。

高校の時にマンガが局地的に流行して、出回っていたので、私も借りて読んだのです。
何冊もあって、持って帰るのがとても大変でした。
が、これが、読むとすごく面白い!
他にも、「 キャンディ・キャンディ 」とか、「 日出処の天子 」とか、「 BANANA FISH 」とか、
「 あさきゆめみし 」なんていうものも流行っていました。
もう、いろんな人が読んでいて、それがまわりまわってくるので、
もとの持ち主が誰だか分かりません。

あ~、そういえば面白かったな~、なんて思いながら、ベルバラを見てしまいました。
確かに、とっても面白い!
やはり、テレビでは見た覚えはないのですが、ちょっと続きも見てみたくなってしまいました。
来週から録画しようかな・・・。

ベルサイユのばら DVD-BOX(1)
/ バンダイビジュアル
by piyoko_hamada | 2006-10-18 11:32 | My Happiness


<< ミッション失敗! トイレットペーパー? >>