人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また怒られる・・・。

10月27日 金曜日 クモリ

さて、先日、会社の席の隣の兄さんが、禁煙を始めた話をしました。
一応、まだ続いています。
今、タバコの代わりに禁煙パイポなるものをくわえています。
これをくわえておくと、口さみしくないそうです。
グレープフルーツやミントの味があるそうです。

で、ちょっと聞いてみました。
それって、味はどのくらいもつんですか?
まさか、半永久的にもつわけはありません。
1日もたないよ。
案外早いです。
3,4日はもつのかと思っていました。
あ、じゃあ、一日3本以上使うなら、タバコ吸った方が安いですね♪
1本がだいたい100円と聞きました。
健康のためにやめてるんだ!
お前はせっかく禁煙しようとしている人に、そんなことしか言えないのか!
と、案の定またもや怒られました。
どうやら、禁煙の理由はやはり健康維持のようです。

それにしても、兄さん方はいつも怒ってばかりです。
少しは後輩に対していたわりの気持ちを持ってもらいたいものです。
by piyoko_hamada | 2006-10-27 16:36 | My Happiness


<< 温泉に行ってきました! ハハのお誕生日でした。 >>