人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・。

11月16日 木曜日 クモリ

とうとう、今年も流行に乗ることができました。
と言っても、何のことはない、風邪を引いただけです。

昨日の夜から少し様子がおかしくて、早く寝ました。
で、今朝は、少しだるいかな ? 程度だったのですが、会社に着いたら、
どんどん体が重たくなってきます。

困ったのですが、もう会社に来てしまったので、
コンビニでリポビタンD!を買ってしのぐことにしました。
なんとなく、人前で飲むのがはばかられたので、更衣室で飲んでいたら、
運悪く、先輩が来てしまいました。

お、気合はいってるね~。
と、言ってもらったのですが、気合どころの話ではありません。

少しずつ、体が痛くなってきました。
会社の席の隣の隣の兄さんが、月曜日に風邪を引いていたのですが、その症状と同じです。
確実な発信源が特定できたので、文句を言っておきました。
自分で引いたら仕方ありませんが、誰かにうつされたと思うと、多少腹が立ちます。
すると、
なんだよ、( 文句言えるくらい ) 元気じゃないか。
と、言ってきます。
ですが、私には言い返す気力もありません。

実は、チチも月曜日に風邪を引いていたので、どちらが元凶かは正確には分かりません。
ただ、今の時点では、チチがおらず、先輩の兄さんにしかあたれないので、
そういうことにしておいただけです。

午後からは多少よくなってきましたが、まだまだ本調子とは言いがたいです。
ああ、だるいな~、なんて思いながら実家に帰ると、ハハも弟も風邪を引いています。

早く直さないと、家に帰れません。
週末には旦那様が帰ってくるので、最悪それまでには、
誰かにうつしてでも治したいと思います。
by piyoko_hamada | 2006-11-16 11:33 | My Happiness


<< 焼き鳥弁当でした。 絵の具 >>