人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家からの荷物

11月26日 日曜日 クモリ時々アメ

昨日の夜からコートを取りに旦那様の実家に来ています。
コートがなかったので、大変ひもじい思いをしていたので、
早急に手を打つ必要があったのです。

そして今日のお昼頃、旦那様の実家を後にし、帰ってきました。
で、郵便受けを見ると、何とびっくり、宅配便の不在通知が4通も入っています。
土曜の朝から出かけたのですが、普段はこんなに荷物が届きません。
今回に限ってです。

しかし、よく見ると、荷物は2種類。
宅配便のお兄さんが、昨日と、今日の午前中に来てくれたようです。
あ~、わざわざ2回も来てくれたのね~。
なんて思いつつ、不在通知を確認すると、
1つは会社の健康保険組合から毎年送られてくる薬セット。

そして、もう一つは私の実家から。
そういえば、金曜日に電話で荷物を送るとハハが言っていました。
荷物の中身は 「 リンゴ 」 になっています。

どんな荷物が届くかはだいたい想像がつきます。
今日はまたお昼から出かけたので、夜に再配達をお願いしました。


で、夜8時過ぎ、荷物が届きました。
なかなか大きい段ボール箱です。
旦那様はうとうと眠っていたので、私が運びました。
中を開けると、まず、ドーナツが目に飛び込んできました。
20個近くあります。
賞味期限を確認したら、今年いっぱいくらいは平気そうなので、
頑張って会社のおやつに食べたいと思います。

そして、ドーナツをどけると、リンゴが出てきます。
リンゴも12個入っていました。
ですが、このリンゴ、大きさが普通ではありません。

スーパーでビニール袋に入って売っているようなかわいいサイズではないのです。
多分、1,5倍くらいはあると思います。

ですが、いつも送ってもらうリンゴはおいしいので、
健康維持のためにも一日一個を目標に頑張って食べたいと思います。
by piyoko_hamada | 2006-11-26 11:41 | My Happiness


<< お金がない! お料理教室に行ってきました! >>