人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金がない!

11月27日 月曜日 雨

今、ちょっとしたピンチです。
簡潔に言うと、タイトルどおり、
お金がない。
のです。

週末、旦那様と日帰りで箱根に行き、その時のままのお財布で会社に来てしまったのです。
箱根で思っていたよりもお金を使ってしまい、
実は、お札が一枚も入っていません。

もう少し具体的に分かりやすく言うと、
定期を落としたら、多分、何駅分か歩かなくてはいけないくらいのお金しか入っていません。

なので、お夕飯の買い物なんてもってのほかです。
仕方ないので、家に一度帰ってお金をとって、またスーパーに行ってきました。

気がついたらお財布にお金がない!ということが何ヶ月かに一度あるのですが、
今回も油断してしまいました。

ちょっと面倒ではありましたが、スーパーに行く前に気がついてよかったです。
by piyoko_hamada | 2006-11-27 11:32 | My Happiness


<< 私の新聞のつぼ 実家からの荷物 >>