人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行列のできるアイス屋さん

1月8日 月曜日 ハレ

昨日は諸事情により、家で大変おとなしくしていたので、
今日は旦那様とお出かけすることにしました。

諸事情とは、お察しの方もおられると思いますが、先日の新年会が原因の、
ちょっとした体調不良です。
こんな時、ふと年齢を感じてしまいます。


行き先は川崎ラゾーナ。
家から近いのでちょくちょく遊びに来ています。

今回の目的は旦那様の携帯の機種変更だったのですが、なんと機種変更はほとんど品切れ。
仕方ないので、ラゾーナの中をぶらぶらしました。

で、今日は時間もあったので、いつも行列ができているアイス屋さんで、おやつを食べました。
ここは、よく雑誌にも出ているお店で、アイスを冷えた石の上で捏ねてくれます。

コーンも4種類あって、選べるのですが、私は一番かわいかった、コーンにしました。
ちょっとしたブーケみたいです。

行列のできるアイス屋さん_b0035324_1211521.jpg


アイスの中のベリーと、コーンに塗ってあるチョコがなんとも絶妙です。
また違う種類のアイスを食べに行かなくては。


3連休、あっという間でしたが、なかなか楽しく過ごすことができました。
by piyoko_hamada | 2007-01-08 12:11 | おかしな日記


<< 個人授業でした。 新年会でした。 >>