人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断の結果を聞いてきました。

1月23日 火曜日 クモリ

今日は健康診断の結果の説明を聞きに行く日です。
多分悪いところはないと思いますが、やはり少しどきどきします。

会場に行き、保健士さん(?) の説明を受けます。
目の前の PC に血液検査の結果が出ています。
保健士さんの説明によると、視力検査と身体測定はB判定ですが、
それ以外は、非常によい数値だそうです。
頑張って、このままの生活を続けてください、と言われました。
日頃から頑張って「あるある」を見ていた甲斐がありました。

が、しかし、そんな「あるある」も捏造事件により、放送打ち切りが決定したそうです。
健康な生活を維持するために、今後、私は一体何を指針にすればいいのでしょうか。

「あるある」仲間の先輩に、この件について相談したところ、
そうなんだよね、今度からはみのさんを見るしかないよ。
と、言われました。

なるほど・・・、だけど毎日は少々辛いです。
しかも昼間の放送です。
これを見るためには録画しなくてはいけません。
健康は一番大切なことですが、さすがにそこまでの労力は使えません。
何事も頑張りすぎはよくないです。

無理せず続けられ、しかも簡単お手軽な健康法を教えてくれる手段はないでしょうか。
健康維持のため、何か新しいものを探そうと思います。
by piyoko_hamada | 2007-01-23 11:29 | My Happiness


<< 検査が入りました。 今年の運勢。 >>