人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポイントがたまりました。

2月8日 木曜日 クモリ

今、セブンイレブンでお弁当などについているシールを30点集めると、
ディズニーの絵柄のお皿がもらえるキャンペーンをしています。

そのキャンペーン自体は知っていたのですが、私はあまりコンビニに行かないので、
あまり気にしていませんでした。

が、しかし、先日書いたとおり、私の会社に定期検査が入りました。
なので、普段食事をするのに使っている会議室が使えなくなってしまったのです。
そのため、普段は会社でまとめて頼んでる仕出し弁当を食べている兄さんたちのお昼ご飯が、
なくなってしまったのです。

だから、兄さん達はお昼のお弁当をコンビニに買いに行き、点数がたまり、
それ私のところに来たのです。
おかげで、私は何も買っていないのにもう30点です。

本当は2枚欲しい、という旨を伝えたところ、「やった点数全部返せ。」と言われたので、
今回は1枚で諦めようと思います。
確かに、期間が15日までなので、
いくら兄さん達に頑張ってもらっても、さすがに今から30点集めるのは大変です。

来週、ありがたく引き換えてこようと思います。
by piyoko_hamada | 2007-02-08 17:00 | My Happiness


<< ふぐを食べて思ったこと。 腕時計の電池を交換してきました。 >>