人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらふらふら。

10月21日 木曜日 雨のち曇りのちハレ

今日は朝、私の家のまわりは曇っていました。
なのに会社の回りに行ったら雨。
なんでよ~。せっかく今年おろしたばっかりの靴はいたのに!
って、怒りながら走って会社まで行きました。
といっても1分かからない程度ですが。
それでも、会社に着いたときには息が切れる始末。
日ごろの運動不足を改めて実感してしまいました。


そして、今日は旦那様が夕食を作ってくれる日。
私は久しぶりにぶらぶらして帰りました。
会社帰りに買い物をするのは多分1ヶ月ぶり近くです。
ちょっと、最近気が乗らなかったのはそのせいかもしれません。
やはりどこかで息抜きは必要です。

と言っても来週の友達の誕生日プレゼントを選ぶだけなので、
おかいもの♪おかいもの♪という訳ではありません。
高校のときからの友人だから、さすがにプレゼントのネタも尽きてきます。
一度あげたものはあげたくないし・・・、なんて考えると難しいですが、
人にあげるプレゼントを考えるのは楽しいですね♪

すっごーくかわいいハンカチがあったから、それと何かリラックスグッズでも。
なんて考えながらぶらぶらしていたら、かわいらしいお財布が
私の目に飛び込んできました。
今ちょうどお財布を捜しています。
今使っているのが5年目に入りました。ポーターだから丈夫だけど、
他の友達が、すごーぐ華奢なお財布を使っていると、そーゆーのの方がいいなー、
とついつい流し目になってしまいます。
さすがにちょっと汚れてきたし、かといって毎日使うから
気に入らないのはやだし、なんていって半年たってしまいまして。

またひとつ、欲しいものが増えてしまいました。
欲しいものを見つけて、ちょっとわくわくしながらおうちに帰りました。
by piyoko_hamada | 2004-10-22 11:44 | My Happiness


<< 娘実家に帰る 台風がやってきました。 >>