人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい楽しみです。

2月20日 火曜日 クモリ後アメ

会社から帰る時に、少しだけ雨が降っていました。
でもあまり寒くありません。
春が少しずつ近づいています。

さて、最近、会社の帰りにスーパーに行くのが楽しくてしかたありません。
先日、そのスーパーが改装工事をして、お酒売場を作った話をしましたが、
その時に、他の棚の配置も少しだけ変わったのです。

特に変わったのが、お菓子売場!
位置も、少し変わったのですが、なんと、一つ棚が増えたのです!
よって、以前よりもバリエーションが豊富になった気がします♪

なので、お夕飯の買い物のめどが粗方つくと、カートを引きながらお菓子売場に向かいます。
今日のおやつはなんにしようかな~♪
なんて考えながらお菓子の棚を見ていると、ちょっとやそっとでは飽きません。
なので、最近やっと旦那様のコンビニ好きが少し理解することができました。

しばらくはうきうきしながらスーパーに通えそうです。
by piyoko_hamada | 2007-02-20 11:38 | My Happiness


<< 心理テスト ケーキを作りました。 >>