人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に帰ってきました。

6月11日 月曜日 雨のちクモリ

今日から金曜日まで旦那様は出張です。
なので、私は実家に里帰りすることにしました。


実家の夕飯はとにかくおかずが多いです。
なんと、お肉とお魚がいっぺんに食卓に上がります。
私の作る1.5倍くらいのボリュームがあります。
おかげでお夕飯を食べただけで、苦しくて大変です。

しかも、今日は食前に肉まんとマドレーヌを食べました。
何がデザートだか、もうわかりません。
そして、食後には紅茶のシフォンケーキを食べました。

家に帰る頃には制服が本当に入らなくなるのではないか、ちょっと心配です。
by piyoko_hamada | 2007-06-11 11:52 | My Happiness


<< ごめんなさい・・・。 夜が明けた・・・。 >>