人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコをちょこっと食べてきました♪

9月1日 100%チョコレートカフェ にて

丸の内探検をしたついでに、
前々から行きたかった、「 100%チョコレートカフェ 」 に行ってきました。
なんとも夢のような名前のカフェです。

チョコをちょこっと食べてきました♪_b0035324_18121361.jpg

ちょっと分かりにくいけど、
水色と茶色の看板がとってもかわいい♪


少し前に雑誌に載っていて、「あ、行きたい・・・、」と思っていたのですが、
前を通るたびに、行列だったので、今日まで延び延びになっていたのです。

ここは、名前の通り、チョコレートのお店。

最初に、ラスクやコロネなどを選び、
それにつけるチョコレートクリームを6種類の中から選びます。

チョコをちょこっと食べてきました♪_b0035324_18121359.jpgチョコをちょこっと食べてきました♪_b0035324_18121330.jpg



量は少なめですが、チョコレートクリームはなかなか美味しいです。
長居するような雰囲気ではないですが、一人でも入りやすそうなので、
ちょっと休憩するにはいいかもしれません。
by piyoko_hamada | 2007-09-01 18:12 | My Happiness


<< メルヘンの世界に行ってきました。 初々しい一場面 >>