人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のおやつ

本日のおやつ_b0035324_22591222.jpg
10月28日 木曜日 ハレ

今日は朝起きて初めて、今日が木曜日ということに気がつきました。
なんでかというと、玄関にごみが出してあったからです。
あれ?なんで?と思いましたが、すぐに今日が燃えるゴミの日だったと気がつきました。
あ~、木曜なんだ~。
うれしいような、かなしいような…。

しかし明日頑張れば、お休みです。
だから今日はおやつを食べました。
実家からお土産でもらったそば饅頭です。
あまり甘くないし、大きさも小さいから
いくつでも食べられます。
だけど一日2個までに我慢してます。

決めておかないと、一気に全部食べきってしまいそうです…。

残り後3つ・・・。
by piyoko_hamada | 2004-10-28 22:59 | My Happiness


<< はなきん 真夜中の訪問者 >>